人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルートアンサンブル ”らふぁえる”

raphael7.exblog.jp
ブログトップ

2011年度合宿(11月22日~23日)終了~♪

2011年度合宿(11月22日~23日)終了~♪_d0252576_23481661.jpg
らふぁえるの皆さん、合宿は本当にお疲れ様でした♪
今回は11月19日本番に向けての強化練習!?でしたが、本当に充実した2日間でしたね。
皆さんが楽しそうにアンサンブルしてくれて・・・
そして、本当に素敵な音色を奏でてくれていることがとってもうれしいです☆
きっと藤井先生のおおらかな指揮のお蔭で皆さんが優しい音色が出せるのでしょうね。

そして、震災後私が本当に体調がダメだった時にもいつも温かく気遣っていただき本当にメンバーの皆さんには感謝しています。いつも本当にありがとう・・・。
2011年度合宿(11月22日~23日)終了~♪_d0252576_23515981.jpg
浴衣で演奏してくれたフルートもなんだかいいものでした・・・
さすが房総!な夕飯もビールも本当に美味しかった!
たっくさんたっくさん、笑いましたね。
今回の楽しかった合宿の思い出も私達のまた宝物になり、そしてまたまた素敵なアンサンブルに繋がることと思います。

いつも色々と私の力になりまとめてくださっている皆さま、本当にありがとうございます!
さぁ、これからも楽しくアットホームな「らふぁえる」でありますように・・・♪
次は11月19日のゴスペルグループさんとのコラボ演奏!がんばりましょうね。

三平利佳。
by raphael-rika | 2011-10-24 23:58