フルートアンサンブル ”らふぁえる”

raphael7.exblog.jp
ブログトップ

2010年度夏合宿♪

d0252576_2252629.jpg
毎年どんな形かで?やっている夏合宿!
2010年はと~っても眺めのいい音楽ペンションにて。
この年はちょっと参加人数は少なかったけど楽しい慰安旅行。
d0252576_2253729.jpg

練習している会場からも熱海のきれいな海を眺めることができるんですよ!
そんな環境だからか?みんな、伸び伸びとした音色で練習が進みました♪
[PR]
# by raphael-rika | 2010-07-10 00:03

施設訪問演奏♪

d0252576_1234996.jpg
らふぁえるでは、今までにも色々な施設さんでの演奏をさせていただきました。
[PR]
# by raphael-rika | 2010-03-13 12:02

第六回定期演奏会♪

d0252576_11531443.jpg
第六回もクラシックからポピュラーと、色々と凝った舞台構成となりました。
また、多くのお客様にいらしていただきメンバー一同、大変感動的な1日となりました。
d0252576_11532978.gif

[PR]
# by raphael-rika | 2009-10-31 11:53

定演前練習! & ミヤザワフルートさん訪問

d0252576_11461453.jpg
定演前さいごの練習になるとみんな真剣!です!

d0252576_1149583.jpg
そして、いつもらふぁえるでは大変お世話になっている「ミヤザワフルートさん」の工場見学&フルート調整会をしていただき、メンバーで伺いました。
[PR]
# by raphael-rika | 2009-10-10 00:00

2009年度夏合宿♪

d0252576_1145844.jpg

らふぁえるでは毎年夏に合宿を行っています。
その年の目標に向けた「強化練習」
この年には第六回定期演奏会に向けての練習となりました。
[PR]
# by raphael-rika | 2009-07-05 00:00