フルートアンサンブル ”らふぁえる”

raphael7.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの新木場BumBにて練習♪

d0252576_22193575.jpg
らふぁえるのみなさん!今日の練習もお疲れ様でした♪

今日は、ホーム練習会場のご都合で久しぶりに新木場の”BumB”にて練習でした。
アメリカデイゴのお花が満開(^0^)まるで南国♪
たまには違った場所でやるのもなんだか気分が違っていいかな。
写真は全員ではなく、若干お休みが多かった今日ですが。

今は来年の定期演奏会に向けて新しい曲ばかりで大変ですが・・・
みんなで力を合わせて、よりよいアンサンブルに仕上げていきましょう!

それぞれの生活リズム、環境、心の変化がある中でのこうやってみんなで集まれる場。
フルートできる場。幸せだなぁ♪
こうして同じ場で長い間がんばっていることにとっても意味を感じます☆

今日もメンバーの皆様に感謝して・・・
お疲れ様でした。


三平利佳
[PR]
by raphael-rika | 2014-06-22 22:20

施設ご訪問演奏に行きました♪

d0252576_1853994.jpg

みなさんこんにちは(^0^)/
らふぁえるは来年秋予定の第八回定期演奏会に向かって練習を進めています!

そんな中でも、色々なイベントや演奏の機会も楽しんでおります。

今回の写真は、千葉のデイケアサービスさんでの演奏のときのもの。
オカリナの方々とらふぁえるメンバーとの合同演奏をさせていただきました♪
舞台とは違う、心と心が通うこんな場の演奏も・・・大切に☆続けて行きたいなと思うのでした。

これからもらふぁえるの優しい~フルートのアンサンブルの音色を、多くの皆様に聞いていただけますように。


三平利佳。
[PR]
by raphael-rika | 2014-06-11 18:07