フルートアンサンブル ”らふぁえる”

raphael7.exblog.jp
ブログトップ

2014年強化合宿♪ 2014年もお疲れ様でした!

d0252576_19185623.jpg

今年の練習もお疲れ様でした♪

今年度は新メンバーも増えて毎回充実した練習を進めることができました。

イベントはなかったもの、秋の強化合宿、
そしてそしてついに会場が決定した第8回定期演奏会!

来年も本番に向かって皆で楽しい練習会にしていきましょう。


今年の合宿は初めて、海浜幕張のホテルにて行いました。
普段は宴会場である会場での練習は、音の響きもよく、なんだか心地よい環境でした。
d0252576_1924351.jpg

初の試み、パート練習でもじっくりとパートごとに細かく練習を進めました。

いつもお世話になっている講師の皆様、本当にありがとうございました。

晩ご飯の後には・・・
最上階のバーで乾杯(^0^)/
d0252576_19354890.jpg

練習とは違った雰囲気、会話、とっても楽しかったな♪

これからもいつも和気藹々の笑顔の耐えないらふぁえるにしたいな。

それでは皆さん、来年は定期演奏会に向かってがんばりましょう(^0^)/
今年も一緒に素敵なサウンドを作ってくださってありがとうございました。


フルートアンサンブル”らふぁえる” 三平利佳

・・・・・・・・・

【フルートアンサンブル”らふぁえる”第8回定期演奏会】
日にち : 2015年11月1日(日)
場所  : 江東区文化センターにて

[PR]
by raphael-rika | 2014-12-12 19:31