人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルートアンサンブル ”らふぁえる”

raphael7.exblog.jp
ブログトップ

施設ご訪問演奏に行きました♪

施設ご訪問演奏に行きました♪_d0252576_1853994.jpg

みなさんこんにちは(^0^)/
らふぁえるは来年秋予定の第八回定期演奏会に向かって練習を進めています!

そんな中でも、色々なイベントや演奏の機会も楽しんでおります。

今回の写真は、千葉のデイケアサービスさんでの演奏のときのもの。
オカリナの方々とらふぁえるメンバーとの合同演奏をさせていただきました♪
舞台とは違う、心と心が通うこんな場の演奏も・・・大切に☆続けて行きたいなと思うのでした。

これからもらふぁえるの優しい~フルートのアンサンブルの音色を、多くの皆様に聞いていただけますように。


三平利佳。
by raphael-rika | 2014-06-11 18:07